<< 自動車保険が安くなる! | main | タイムズクラブでお得に駐車 >>


  • -



【blogランキング】 お役に立ったらクリックお願いします。

交通違反保険(ライセンス保険)


最近、各種メディアやネットでも評判の、交通違反(駐車違反・スピード違反など)の反則金を補償する『ライセンス保険』をご存知でしょうか?

平成16年6月から実施される道路交通法の改正は、買い物をしている間のちょっとした駐車でも、短時間で駐車違反として青キップと呼ばれる交通違反の反則金の納付が命ぜられます。

そこでお勧めなのが『ライセンス保険』です!!

■駐車違反・スピード違反などの反則金を補償するライセンス保険

『ライセンス保険』は、交通違反に伴う反則金が完全に補償される、国内で唯一の交通反則金補償制度です。(尚、補償対象は青キップによる違反金のみです。)
『ライセンス保険』は、反則金の補償はもちろん、支払い(納付)も代行してくれますのでわざわざ金融機関に出向くわずらわしさもありません。

もし運悪く交通違反で捕まっても反則金の心配はご無用です!!
青キップと仮納付書を郵送するだけで全て完了。後は『ライセンス保険』が納付の代行をしてくれて、納付完了後には支払い完了証明書が郵送されてくるシステムになってます。これで急な出費も無くなり、支払いの忘れもなくて、しかも補償期間中は何度違反しても全て補償してくれます。

買い物をしている間のちょっとした駐車が駐停車違反で反則金1万円・・・
時間に遅れそうでちょっとスピード出したら速度違反で反則金3万円・・・
クルマを運転していて、ついついやってしまうのがこんな駐停車違反やスピード違反。
こういった通常青キップと呼ばれる交通違反の反則金を補償するのが『ライセンス保険』なんです。

『ライセンス保険』が補償する青キップの交通違反には、
 1.高速道路等速度超過(35km以上40km未満):4万円から2万円
 2.高速道路等速度超過(30km以上35km未満):3万円から1.5万円
 3.高速、一般道路速度超過(25km以上30km未満):2.5万円から1.2万円
 4.信号無視(赤色等):1.2万円から6千円
 5.駐停車違反(駐停車違反):1.5万円から7千円
の、反則金の支払いが命じられます。

アナタはこんな交通違反の違反金で痛い思いをしたことはないですか?
『ライセンス保険』は、初年度入会金 2,000円・年会費 6,000円で受けられるます。
初年度8,000円で、スピード違反から駐車違反まで青キップが切られる交通違反の反則金が全て保険で補償されるんです!!

『ライセンス保険』の保障期間は、加入日翌日午前0時より1年間が有効です。
もちろん更新時に、前年1年間が無違反だった場合には、翌年の更新は年会費が10%ずつ割引されるお得な優良ドライバー制度があり、違反が無ければどんどんお安く補償を受けられる仕組みになってます。(最高50%(3,000円)まで年会費が割引きされます。)

このように、身近に起こる駐車違反やスピード違反を100%補償してくれる『ライセンス保険』の詳しい説明・ご加入はコチラからお進みください。

■交通反則金(通称:青キップ)補償システムのオーナーなる?

「これで、もう改正道交法も怖くない!!」なんて言ったら警察に叱られそう・・・。
でも、この交通反則金(通称:青キップ)を補償してくれるシステムは、そう言うことになりますよね!当然のごとく、先日もテレビのニュースでも取り上げられ連日電話が鳴り止まないような状況なんだそうです。

確かに、道交法改正で一躍注目を集めている、この交通反則金(通称:青キップ)補償システムなんですが、たったの5分でこのビジネスを始められるとしたら、アナタはどうしますか?
そう、今からでもスグにこの交通反則金(通称:青キップ)補償システムのオーナーなれるんです。

それが有限会社イーエルシーが提供する『青キップ110番FCオーナーシステム』
この『青キップ110番FCオーナーシステム』は、交通反則金(通称:青キップ)補償システムのビジネスモデルと、申し込みWEBサイトの出来上がっているホームページを、簡単なカスタマイズをくわえるて、アナタだけのサイトを短期間で構築し、人気の「交通反則金(通称:青キップ)補償システム」サイトを開設して、スグにでも稼げてしまうという情報商材になっています。

道交法改正で駐車違反の取締りが厳しくなった、今だからこそ!
インターネットで稼ぎたいけど、なかなか稼げないという方に!!
一度、ご検討されてみてはいかがでしょう?

稼げるシステムを丸ごと提供します!『青キップ110番FCオーナーシステム』

◆駐車違反の罰金を取り戻す事◆←これをビジネスにしませんか?


【blogランキング】 お役に立ったらクリックお願いします。


  • -

【blogランキング】 お役に立ったらクリックお願いします。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
駐車違反取締り対策
6月からの道交法改正に伴う駐車違反の取締りが強化されました。これまで、短時間だから平気と思って路上に停車したままの、コンビニや銀行等の利用も、これからは駐車監視員が心配でなかなか出来づらくなりそうです。 駅前や商店街等の違法駐車の温床は、今回の道交法
  • サクセスレポート - 自称スーパーアフィリエイターのつぶやき
  • 2006/06/08 11:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/25 5:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/26 2:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/27 1:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/01 5:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/19 1:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/16 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/02 1:48 PM



賢く節約!くるまマル得メンテナンス
賢く節約!くるまマル得メンテナンス

くるまのメンテナンス―短時間でパーフェクト
くるまのメンテナンス―短時間でパーフェクト


[PR] キャッシング比較ならココ!あるじゃん!  byリクルート
[PR] クレジットカード比較ならココ!あるじゃんnet! byリクルート
search this site.
コンテンツ

▼燃費を考えた運転法 (8)


▼燃費アップ メンテナンス (6)


▼ガソリン代節約法 (6)


▼駐車違反取締対策 (4)


▼自動車保険の見直し (7)

お薦め!燃費向上グッズ
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)

燃費最大40%向上を実現!国際特許製品クリーンパワーマグ
航空券




モバイル
当サイトはモバイルアクセス可能です。お手元の携帯電話でバーコードを読み取るか、下記の【メールでURL転送】をクリックして当サイトのURLを携帯電話に転送してアクセスして下さい。


【メールでURL転送】
相互リンク募集中
当サイトでは、相互リンクをしていただけるサイト様を募集しております。相互リンクをご希望のサイト様は、以下のリンクよりお申し込み下さい。

【相互リンクの申し込み】
[01] [02] [03] [04] [05] [06]
[07] [08] [09] [10] [11] [12]
[13] [14] [15] [16] [17] [18]
↑↑↑ 相互リンク集 ↑↑↑

お役立ちリンク
sponsored links