<< 駐車監視員活動ガイドライン | main | 出光カード まいどプラス >>


  • -



【blogランキング】 お役に立ったらクリックお願いします。

クオカードで得する!

ちょっと裏技になりますが、「クオカード」を使用することでお得に給油しちゃおうという方法です。「クオカード」は、全国のセブン-イレブン・ファミリーマート・ローソンや、マツモトキヨシ全店、デニーズ全店、HMV全店などでご使用いただけるプリペイドカードなんですが、このクオカードは、新日本石油の加盟店、コスモ石油<コスモ・ザ・プリカ>の加盟店でもご使用になれるんです。

カードには、500円、1000円、3000円、5000円の4種類あり、5000円のカードには70円のおまけが付いて5070円分のお支払いができます。
さらにこのクオカードは、金券ショップ(チケットショップ)にて購入すると、金券ショップにもよりますが3〜4%引きでご購入になれます。

仮に3%割引きで5000円のクオカードを購入すれば4850円になります。差額220円程お得になりますよね?
そして、このカードを、新日本石油(ENEOS)の加盟店およびコスモ石油<コスモ・ザ・プリカ>の加盟店で給油時に使えば、現金払いに比べてリッター当たり約4円程度安くなるわけです。

ちょっと面倒かもしれませんが、年額にしたらバカにならない金額になります。お買い物のついでに、予め購入してお財布や免許入れに忍ばせておくと、普段いきつけていないスタンドでの給油もお得にすることができますよ。

結婚式・出産・ホールインワン・内祝い等、様々なシーンにご利用いただけます。

贈り物・記念品・ご挨拶品・ノベルティ等、法人・個人を問わず人気の高い【クオカード】


ところで、自分だけのオリジナルのクオカードが作れることをご存知でしょうか?
インターネットでオリジナルのクオカードを作成してくれる「クオ・ギフトショップ」では、デジカメで撮った写真やイラストなどに文字を入れて、簡単・手軽にオリジナルのクオカードを作れるサービスを実施中です。
お祝いやイベントの記念品、パーティ・コンペの景品として、全国35,000店舗で使用できる便利なクオカードをいかがでしょうか?

尚、QUOカードの詳しい説明・ご注文はこちらからどうぞ☆


【blogランキング】 お役に立ったらクリックお願いします。


  • -

【blogランキング】 お役に立ったらクリックお願いします。



賢く節約!くるまマル得メンテナンス
賢く節約!くるまマル得メンテナンス

くるまのメンテナンス―短時間でパーフェクト
くるまのメンテナンス―短時間でパーフェクト


[PR] キャッシング比較ならココ!あるじゃん!  byリクルート
[PR] クレジットカード比較ならココ!あるじゃんnet! byリクルート
search this site.
コンテンツ

▼燃費を考えた運転法 (8)


▼燃費アップ メンテナンス (6)


▼ガソリン代節約法 (6)


▼駐車違反取締対策 (4)


▼自動車保険の見直し (7)

お薦め!燃費向上グッズ
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)

燃費最大40%向上を実現!国際特許製品クリーンパワーマグ
航空券




モバイル
当サイトはモバイルアクセス可能です。お手元の携帯電話でバーコードを読み取るか、下記の【メールでURL転送】をクリックして当サイトのURLを携帯電話に転送してアクセスして下さい。


【メールでURL転送】
相互リンク募集中
当サイトでは、相互リンクをしていただけるサイト様を募集しております。相互リンクをご希望のサイト様は、以下のリンクよりお申し込み下さい。

【相互リンクの申し込み】
[01] [02] [03] [04] [05] [06]
[07] [08] [09] [10] [11] [12]
[13] [14] [15] [16] [17] [18]
↑↑↑ 相互リンク集 ↑↑↑

お役立ちリンク
sponsored links